非常食,防災グッズ,サバイバルフーズ,帰宅困難者対策

« 「好きなこと」を仕事にするために<4> | トップページ | 転職後、最初の1年にやるべきこと キンドル版発売されました! »

2010年12月18日 (土)

おわりに

 最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。
 転職が苦難の連続であることを少し強調しすぎたかもしれません。でも、本当に苦難の連続なのです。その苦難を乗り切って、新しい組織の中で確固たる地位を得ることができるようになったとき、あなたは一皮もふた皮もむけたたくましい別人に生まれ変わることができます。
 本書は、そのためのガイドとしてお使いいただければと思います。もしうまくいかないことがあれば、もう一度ページをめくってください。どこかに何がしかのヒントがあると思います。
 さて、「はじめに」にも書きましたが、さらにガイドブックのレベルを向上させていくために、皆さんと情報交換をさせていただきたく思っております。転職してこんなことに困った、ピンチになったときにも切り抜けられるこんな方法がある、そういった情報をいろいろとお寄せいただければありがたく思います。
 この件に関する連絡先は、tenshoku1@yahoo.co.jpまで。
 すべてのお便りに返事を出せるかどうかの保証はできませんが、できる限りコミュニケーションをとらせていただきたいと思っております。
 最後になりましたが、皆さんの転職生活がうまくいくことを心より願っております。

秋山進

12月 18, 2010 at 09:43 午前 |

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90318/8612545

この記事へのトラックバック一覧です: おわりに:

コメント

大変貴重な体験を読ませて戴きましてありがとうございます。
私は転職を控えた第二新卒の者です。
「まだ、これからの未来は明るい」とポジティブシンキング以上に、楽観的に考えすぎていたようです。
しっかりと肝を据えて、志高く精進していきたいと思います。
本当にありがとうございました。

投稿: サブナ | 2008/03/17 12:55:06

楽観的に、しっかり腹を据えて、がんばってくださいね。そうすれば、きっと未来は明るいですよ!!

投稿: 秋山進 | 2008/03/17 22:23:29

コメントを書く